大きなアクリルパーツを中心に刺していきます。

 

 

 

 

 

今週の5日(金)

久しぶりにカルトナージュのレッスンに行きま〜す!

今からワクワクです (^○^)×2

 

「これが作ってみたいです」っとリクエストしたところ

お願いを叶えてくださいました

 

ビーズ刺繍をした生地を貼るので期日まで間に合わせないと。。。。

 

ブルルル〜〜〜ン

エンジンかけて頑張りまっす

 

§何が でっきるかな でっきるかなっ?§

 

デザインの中心に、大きなアクリルパーツを刺す予定です。

中心は、こんな感じにしちゃいます!!

 

デザインの両サイドには、ブレイドを使いビーズやスパンコールも刺していきます。

両サイドはブレイドを使ってみようかなっ?

 

大きさを計って。。

 

スケールの上に置いて大きさを調べています。 これは18の大きさと判明

 

製図をします

 

アクリルパーツの楕円形を書きます。次に、スパンコールを刺す位置の線を書きます。

アクリルパーツの楕円形を書きます。次に、スパンコールを刺す位置の線を書きます

 

中心の周りのデザインは、アバウトに決めて刺しながら考えます。

中心の周りのデザインは・・ アバウトで・・ 刺しながら考える事に。。

 

使う生地が決まったので、転写の準備ができました。

生地も決まり、転写をしたら刺していきます^ ^

 

思い描いているものと同じに出来ますように (パンパン)m(_ _)m