アトリエに飾った芍薬が咲きました。

 

 

 

 

 

まだお肌もピチピチで

目の下にクマを2匹飼っていなかった若かりし頃

 

新宿伊勢丹の着物の仕立てをしていました

 

留袖や振袖の柄にシャクヤクは多く描かれていて

その為なのか和のイメージが強く

洋間に飾るのはちょっと・・・・でしたが

 

見ようによっては大きく咲いた薔薇?

の様に思え・・・・3本ほど買ってみました

 

咲き姿の美しさに ほっこりです♡(*^^*)♡

花言葉は「恥じらい」「はにかみ」「内気」「清浄」

 

 

§アレンジします§

 

ボレロの縁取りにビーズ刺繍をする予定です。

縁取りにビーズ刺繍をします

 

お預かりしたスパンコール(4mmクリア フラット型スパンコール)! どんな材料をプラスしていこうかなぁ〜♪

 

時間をみつけて材料を探しに行きます(^^)

 

§大切な友人からのプレゼント§

 

調合してくれたアロマクリームを、ケースに入れてくれました。

私の為に調合してくれました♡ アロマクリーム!‼︎

 

世界レベルのアロマの調合資格を習得する

スクールに通われています

 

自然を感じる

とっても良い香りです

「指先のケアーに使って!」と頂きました

 

大切に使わせていただきます

ありがとうございます感謝です♡