紐を使って刺したお花がメインの刺繍です。小物入れになります。

 

 

 

 

 

一番 過ごしやすい季節ですね〜♪♪

外の景色もピンク色が多くて癒されます

 

先月

日暮里校へ見学に来てくださった方がお仲間になり

本日 小物入れからスタートされます(*^^*)

 

これから一緒に楽しい時間を過ごしましょうね

宜しくお願いします♪

 

中心にコードをグルグルと

 

中心になるコードを、グルグル巻いて慎重に正確に刺していきます。

慎重に正確に刺していきます

 

スパンコールを刺して

 

上蓋部分に刺した、中心が紐のグルグル巻きでできているお花です。

上蓋部分に刺した、お花が一輪 (^ ^)

 

2個目のグルグルのお花を刺しています。した

2個目に挑戦しました!1つ目より更に綺麗に刺せています↑↑

 

生地を持つ方向を考えながらとても丁寧に刺されていました

 

生地に歪みもなく綺麗な仕上がりです!!