新宿校のレッスン風景です。アリワークの刺繍台が並んでいます。

 

 

 

 

 

暖かくなってきましたね(*^^*)

 

レッスンが終わりどうしても外せない用があったので

食事もせずまっしぐらに目的の場所に移動

 

あれや これや  と用をすませ帰宅して数分後寒気に襲われ・・・・

 

暖房ガンガン

モコモコ靴下着用ニットのカーディガン2枚スヌードぐるぐる

あ〜〜〜〜 ~_~;~_~; 嫌〜な予感

 

ちょっと回復したので熱々のお茶を片手に

パソコンの前にいる私はもの凄いファッションです(°_°)

 

体験の方がいらっしゃいました

 

蓋になる部分に刺した3種類のお花が、きれいに刺してあります。

立体的なお花が綺麗に咲いています!

 

手刺繍

 

シャイニーモールを使った、お花を完成させました。

シャイニーモールと、カップ型スパンコールを組み合わせたお花を完成させました。可愛いいです

 

カップ型スパンコールを使った、バランスの良い立体の小花が刺してあります。

折りたたみ手鏡を刺しています。バランスの良い立体の小花が綺麗

 

アリワーク

 

ポリエステル糸を使った糸刺繍です。隙間を作らず正確に2列並べて刺してあります。

ポリエステル糸を使った糸刺繍です。隙間を作らず正確に2列並べて刺してありますgood!

 

こちらもポリエステル糸の糸刺繍を刺しています。針目も揃っていて正確に2列並んで刺してありますgood!

 

レーヨン糸を使って糸刺繍をしています。滑らかに美しい曲線が描かれています。綺麗!

 

 

アリワークを刺していると
ついつい刺すスピードが気になりますが
慣れてくると自然にアップしていきます
 
まずは
正確に刺す事を心がけましょう!!

 

 

新しお仲間が増えて賑やかさが増しました♪(*^^*)♪

どうぞよろしくお願いします♡

 

Cocomorは アリワークも手刺繍も

お好きなタイミングで受講できまので

お気軽に お声をかけてくださいね!