課題のアリワークと洋ナシのチャームです。

 

 

 

 

 

木曜日の度に雨模様でしたが

今日はとても良いお天気でした(^○^)

 

レッスン終了後よく行くMUJIカフェで

大切な お友達と♪楽しいランチタイム♪

 

たくさん食べて たくさんお喋りして

心も胃袋も充電満タンです*

 

楽しい時間

 

黒い生地に、洋ナシを刺しています。大きな赤いアクリルビーズが可愛いです。

次回は完成ですね!生地もつれてなく、バランスよく綺麗に刺せています(^ ^)

 

木枠に生地が張れたので刺していきます!

生地が張れたので刺していきます! レーヨン糸の糸刺繍に挑戦していきます!‼︎

 

 

広いお部屋は3人貸切でした(*^^*)

 

手も動かし口も動かし頬も緩んで

空気の中に文字が浮き出るなら

かなりの数の文字が見えましたね!

 

 

1階入り口のアイドル

 

ピンクの豚の置物です。靴を履いて可愛いお洋服を着ています。

おしゃれなブタさんです♡ 可愛い靴も履いています

 

後ろ姿・・・

豚の可愛いお尻のアップです。

bravo♡♡