レッスンの為の準備です。テーブルの上に糸やサンプル品が並んでいます。

 

 

 

 

 

高田馬場から乗った池袋方面の山手線は

ガラガラに空いていました

そのおかげで余裕で座る事ができて

 

つかの間の睡眠が…

 

本日は雨模様の日暮里校

足元の悪い中

皆様ありがとうございます(^○^)

 

 

午前中は見学の方がいらっしゃいました

 

午後は一年ぶりに復帰された方がおみえになりました

懐かしいお顔が見れて嬉しいです(*^^*)

 

こんな風に変身

 

カラフルな木の刺繍が完成したので、手帳の表紙に貼ってみました。

刺繍が完成したので、手帳の表紙を飾って!

 

シガレットケースに刺繍をした木を縫いつけています。

シガレットケース!!サイズもぴったり!!

 

横長のアルバムケースの表紙になりました。

凄い!!!横長のアルバムケースの表紙に

 

 

一年ぶりです!

 

ツイストワイヤーから始動です。アルファべっトAを刺しています!!

ツイストワイヤーから始動です

 

右上にある、葉をブリッジ刺ししていきます。

右上にある、葉をブリッジ刺ししていきます

 

 

これから

またご一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!