ハート型のブローチに使う、星型のクリスタル!

 

 

 

 

 

先日

浅草橋で購入した星型のクリスタルに

さっそくお声がかかりました!!

 

只今

ブローチの製作に奮闘中

ご覧ください。。

 

生地の上に、材料を使う順番に置いていきます。

頭の中で図案が完成!

 

イメージをもとに生地に再現していきます

 

アンモナイトみたいな、黒いスパンコールを使っていきます。

アンモナイトみたいなスパンコール

 

一見可愛くなさそう…?

でも

連続刺しをしていくとなかなかですよ!

 

集中すると

 

テーブルの上は、ビーズとスパンコールで埋め尽くされています。

テーブルの上は、こんな感じに。。。

 

刺し方も材料も決まったところで…

 

ハート型の輪郭の中に、星型のクリスタル、パール、スパンコール、カットボールなどが完成の状態に並んでいます。

これで!!良し!!

 

 

時計を見たら  あらっもう!‼︎

 

時計は、朝の4時55分を指しています。

こんな時間になっていました。。。。

 

続きはまた明日です。。。♪♪