紙をめくる指サックです。可愛いカラフルなリボンの飾りがついています。

 

 

 

 

 

この小さな本屋さんへ来るとついつい長居をしてしまいます

好きな作家さんの本のチェックは勿論しますが。。。。

 

なんといってもおもしろグッツが楽しい♪

ファンなら絶対に飛びつきそうなフィギャーがあったり

 

リラクマのぬいぐるみがあったり

マグカップがあったり

 

たまにポテトチップやポップコーンも売っていたりして・・・・・

 

♡○o。.○o。楽し過ぎ.○o。.○o。.♡

 

 

この度は

指先にはめる可愛いリボンをゲット!

 

本来 紙をめくる為の物だと思うのですが・・・・

私は使う目的がちょっと違います

 

 

たまに“ビーズばらまき事件”が勃発するので

ビーズ拾いに最適かと思い買ってみました!

事件がおきたら出動させてみます!!

 

 

探していた物のが  (^^)

 

セロテープの拡大版のような物で、カバーフィルムっていいます。

セロテープの拡大版です!!

 

以前

手帳にビーズ刺繍をした時裏面の糸の補強に不安を感じていましたが

 

これを貼ると安心出会いに感謝です♡♡

 

手帳の花柄にビーズ刺繍を施しています。

手帳の花柄に刺しています

 

裏面はスパンコールやビーズを刺した、透明糸があります。

裏面は、こんな感じです

 

ここにカバーフィルムを貼ります

 

しっかりとフィルムが貼れて、糸の補強が完成です。

糸の補強が完成

 

空気が入ったようで

プカプカしてしまいました(-“-)

 

小学生の時図工は4だったのにこれで精一杯です(^_^;)