製図に使う2種類のスケールです。

 

 

 

 

 

朝目がさめて窓から見えた景色は白。。。

天気予報!当たっちゃったんですね(^_^;)

本日はペンギン歩きで外出しました

 

 

✿YouTube初級でご紹介予定✿

 

初級のテクニックで刺した8種類の花があります。主に、スパンコールを使っています。

初級のテクニックで刺した花々!

 

一部をアップでどうぞ!!

 

トップホールで作った、黒とシルバーの立体的な花です。

トップホールで作った立体的な花

 

ピンクのドット模様スパンコール(フラット型)とビーズを、組み合わせて刺した円形の花です。

大好きなピンクのドット模様スパンコール(フラット型)

 

ブルーのフラット型、亀甲型を直線で、外側から内側へ刺しています。

フラット型、亀甲型を外側から内側へ刺していきます

 

スクエア型のスパンコールを使って、円形に刺した花です。

スクエアの花も可愛いですね♡

 

 

これから手直しをしてYouTubeへアップする

準備開始です(^_^)v