白と黒の透け感のある、コサージュです。

 

 

 

 

 

これから寒さが本番ですが・・・

日暮里校ではひと足  ふた足??

お先に透け感のあるコサージュを作ります!!

 

お好みどちらかをセレクトします

 

✿キットのお支度✿

 

コサージュの材料です。ゴムインベルを本体にして、クリスタル、ガラスビーズなどがあります。

ゴムインベルを本体にして、クリスタル、ガラスビーズなどを刺していきます

 

この他には

カラーテグス(黒)、トップホール、ビーズ、つぶし玉、パール、コサージュ用の金具など

準備します

 

 

 

こちらは

生徒さんが刺した‘課題 カラフルtree’です

 

カラフルな木のブローチです。

綺麗に刺せていますね!!バッチリです!!

 

ブローチに仕立てて欲しいとの

ご要望にお応えさせていただきました(^^)

 

裏側は

 

スローチの裏側です。お洋服に付ける時のピンが付いています。

こんな感じにしました!