新しい手帳とiPhone6です。

 

 

 

 

 

昨年の暮れのことです・・・

iPhone 6が我が手にやってきました

 

朝 起きたら携帯がなく家の中を探しに探して

冷蔵庫の中まで探して

やっぱり なく。。。。

もう 陸の孤島の気分です(-“-)(-“-)

 

それからが大慌て

スッピンのまま近くの交番で届けを出し

auショップへまっしぐら・・・・

 

バタバタしながらも

新しい携帯を手にし教えてもらったように操作したものの・・・・

 

データーの移行が出来ない(*_*;(*_*; ガーーーーン

 

あ~~~~

一難去って また一難!!!

 

そんなこんなで・・・・・

救いの神の出張パソコンのデリオンさんへ連絡!!!

 

スケジュールを調節してくれて来ていただき無事解決!!!

ホッとしました♡

めでたし  めでたしでした!

 

いつも ありがとうございますm(__)m

思い出深い iPhone6となりました