根津にあるアトリエ クレアのお教室でレッスン納めです。

 

 

 

 

 

時にせかされるままもう今年も最週ですね。。。

頭の中はお正月の事より

ビーズ刺繍の事で満員御礼です(笑)

 

土曜日は今年最後のレッスンでした

 

✿くるくる 巻き巻きの花✿

 

紐で円を描いています。

隙間を作らず均等に巻けています。綺麗に刺せていますね!手前はフラット型スパンコールで花を刺している途中です。

中央の立体的な花の周りに、紐を円形刺しています。

中央の立体的な花がキュート♪

 

生徒さんから頂きました!

もう手に入らない糸です

ありがとうございました 大切に使わせていただきます(^○^)♪♪

 

グリーンとベージュの糸があります。

刺しやすそうな糸です

 

 

今年一年ありがとうございました

よい年をお迎えください

 

来年も宜しくおねがいいたします!!