本日は5名様の刺繍う                          お教室で5名様が刺繍をされています。

 

 

 

 

 

日暮里校は月に一度(第3水曜日)です

なんか久しぶりって感じです(^^)

 

駅には大きなクリスマスツリーが飾ってありましたよ

そうだ来週は♪♪ジングルベルなんですね

 

さぁ!!今年最後のレッスンが始りまります

 

☆変わることがない和やかムード☆

完成したリースをコートに飾って!この時期にピッタリですね!

 

パスケースです。縁取りのワイヤーを刺しています。

完成まで、もうすこしですね。出来上がりが楽しみ(^^♪

 

ナッツステッチが多い部分です。レーヨン糸4本どりを揃えるのは骨がおれますね。

ナッツステッチが多い部分です。レーヨン糸4本どりを揃えるのは骨がおれますね

 

ピンクッションを刺しています。スパンコールで大小の花をさしています。

可愛く、丁寧に刺してあります

 

スパンコールの連続刺しをしています。

次回はツイストワイヤーに挑戦です。綺麗に刺せています(^^)

 

 

午後からは

ハートのストラップです

斜めラインを刺しています。生地も、つれていないので綺麗にさせています。

斜めラインを刺しています。生地も、つれていないく綺麗にさせています!

 

 

皆様

今年1年間ありがとうございました

お体に気をつけてよい年をお迎えください

 

ひつじ年も宜しくお願いします