本日の新宿校の皆さんです。

 

 

 

 

 

駅のホームで電車を待っている時

手が冷たくて・・・・

 

手袋を忘れた事の後悔がヒシヒシと。。。。

本当に寒かったですね(*_*;

 

でも午後の新宿は寒さも和らいでいました

 

☆皆さん様々な課題に挑戦です☆

白いコサージュの花びらに、スパンコールを刺しています。

白いコサージュを作っています。花びらにスパンコールを刺しています

コードをぐるぐるに巻いて刺した様々な花があります。

コードのぐるぐるがお気に入りです!隙間もなく綺麗に刺せています

オレンジと青い花が並んで可愛く刺せてあります。

ペアーで仲良く 可愛く咲いています

ピンクの糸で縁取りを刺しています。

苦手な方向は苦戦します・・・  でも針目も揃っていて、そんなふうには見えませんでした

今日の一歩が未来へ続きます

丁寧に張られています

 

あっという間に2時間が過ぎました

 

今年

最後のレッスンの方もいらっしゃいます

 

どうぞ

良い年をお迎えくださいませ(^^)/

 

そして

ひつじ年も

よろしくお願いいたします!