3種類のクリスタルがキラキラしていて綺麗です。

 

 

 

 

 

パソコンの前に座るとどう~~~~~しても

極度な睡魔がおそってくる

今日この頃

 

どうなっちゃった?

本当に もうううう~~ (p_-)

 

熱熱コーヒーを飲みながら

ファイト いっぱ~~つがんばります!!

 

今日はなかなかコサージュの中心部分が決まらないので

ちょいと

イライラ イラ (-“-)

 

気分転換も兼ねてビーズshopまで

ブーーーーンっと行って来ました

 

♡気を取り直して♡

コサージュの中心部分に、クリスタルなどの配置を決めています。

仕切り直して再開です

中心部分のクリスタル、パール、ガラスビーズなどがあります。

どの組み合わせにしようかな~~? 迷走 瞑想

 

 

そんなこんなで

こんな感じはどうかなと・・・・

 

コサージュの中心部分です。大小のクリスタルとパールが組み合わせてあります。

ウ~~ん(・・;)  微妙?

 

熱熱のガソリン注入で

もう少し脳を捻ってみます(*^^)v