本日の新宿校の風景です。

 

 

 

 

 

前回の行動を反省し・・・ ・・・

 

今日は

お利口に

速やかに新宿を後にしました

 

このところ気温差が大きいので風邪を

ひかれている方が多いですね

 

体調管理にはお気をつけてください♡

 

♡Hawaiian music でゆったりと♡

アリワーク用の木枠に生地を張っています。

アリワーク デビューです!オーガンジーを木枠に張っています。  畳職人みたい~ っと。。 納得^^; 針を刺した手は、大丈夫ですか?

 

木枠に張るのは慣れるまで大変かと思います

お手伝い致しますので一緒にやっていきましょうね!!

 

アリワークの針目も揃っていて、綺麗な直線が刺せています。

針目も揃っていて、綺麗な直線が刺せています。肩がコリコリになるので、お風呂に浸かって肩をほぐしてくださ~~い!

花模様の刺繍が完成したので、無地になっている部分をスパンコールで刺し埋めています。

花模様の刺繍が完成!! お疲れ様です。 無地の部分に透明糸を使って、クリアスパンコールを刺しています

赤い生地に細かい花模様を刺しています。

こちらの課題も、着々と完成に向かっています。  「細か~い!」 そうなんです。。。 細かいんです ごめんなさい(*_*;

 

綺麗に刺せていますよ~♪♪♪

追加のワンセット頑張っちゃいますか??

 

生地に余裕があるのでプラスワンを制作中です。特小竹ビーズのアウトラインステッチが美しい!

生地に余裕があるのでプラスワンを制作中です。特小竹ビーズのアウトラインステッチが美しい!

 

花模様が刺し終えたら

いよいよ無地部分に刺します (ファイト!!)

 

体験コースのアクリルケースを制作しています。大小の花3種類を刺します。

体験コースのアクリルケースを制作しています!真剣に取り組まれています

 

糸にたるみもなく綺麗に刺せていました!

次回はコサージュですね✿✿

 

アリワーク用のマット、ドット模様と花模様が残りました。

アリワーク用のマット。この2枚は自宅待機です

 

来月はもう師走ですね

Christmasのイルミネーションもキラキラ☆

今年も悲しいかな。。 シングルベルだわ(笑)