可愛いキリンの形のウッドビーズがあります。

 

 

 

 

 

浅草橋に

ウッドビーズの品揃えが豊富なお店がありまして・・・

 

ついつい足が向いてしまい

ついつい手に取ってしまい

ついついカゴなんかに入れちゃったりして・・・

 

ついついじゃなく って^^;

 

ついにはレジでお支払でございます

 

♡我が家へようこそ♡

アーモンドチョコと、どんぐりみたいな形のウッドビーズです。

アーモンドチョコ と どんぐり みたい!!

ネックレスに最適な縦長のウッドビーズです

ネックレスに最適な大きさと形です

木の実やベビーチョコのようなウッドビーズが3種類あります。

どれも可愛い形!お気に入りです!

クッキーみたいで美味しそう

まん丸ビーズと、小さくて形が不揃いなウッドビーズがあります。

右の一番小さいビーズは形が不揃いなので、あじのある刺し上がりになります