手作りの箱がたくさん飾ってある根津のショップです。

 

 

 

 

 

またまた

うっかり病が発病してしまいました(>_<)

本日の生徒さんのお手元写真を写るのを忘れました

 

○○さん本当に

ごめんなさい 反省です(-_-;)

 

今日から

「小物入れの応用」

課題に取り組みます!!

 

お借りしている根津のショップは

手作り作品と商品で店内は賑わっていましたよ

棚の上にバック、小物入れなどが並んでいます。

素敵な作品がいっぱいです!!

上の棚に大き目なバック、丸型、本型の箱が並んでいます。

ずら~~~っと見渡して・・・ あのバック!欲しいかも!

 

 

レッスンを終えて乃木坂へ移動です

 

目的の物を買い求め

またまた話に花が咲き

ついつい長居を・・・・。

 

 

レッスンの時に

「乃木坂のショップは、どんな感じですか?」って聞かれるので

 

イケメンオーナーに許しを得て

4枚ほどパチリさせて頂きました!!

 

入口右横には、可愛い木製のツリーが飾ってありました。

入口右横には、可愛い木製のツリーが飾ってありました❤

ビーズ、スパンコールが色別にカラスビンに入れられ、並んでいるので見やすいですよ。

ビーズ、スパンコールが色別に並んでいるので見やすいですよ

ビンに入ったビーズ、スパンコールが、色部べつ並んでいます。

買い占めたい!!

窓側にはブルーが勢ぞろいしています。

窓側にはブルーが勢ぞろい

 

行ってみてくださいね!(^^)!

 

 

お次は浅草橋へ

 

土曜の浅草橋は

人もまばらでしたが

宝くじ売り場だけは長い列が出来ていました!