お教室に持っていく糸類です。

 

 

 

 

 

気持ち良く過ごしやすい一日でしたね(*^_^*)

 

5年目に突入したうちの

✿可愛いおとぼけ シクラメンさん✿

 

なにやら咲く時期を勘違いしておりまして・・・

春に満開を迎えます

 

^^; ^^;

 

今日は気持ちよさそうに日差しを浴びていました❤

春が楽しみ♪♪♪♪

 

♡明日のお支度です♡

体験の方(アクリルケース)、ピンクッション、エッフェル塔の、課題の準備が完了です。

体験の方(アクリルケース)、ピンクッション、エッフェル塔の、課題の準備が完了です

 

新しい方がいらっしゃいます!!

smileでお迎えします(^^)✿

 

 

 

さっき

ありがたくないアクシデントがやってまいりまして・・・。。。

 

蓋がきちんと締まっていなかったのでしょう

このあり様でございます(-“-)

4種類の白いスパンコールが、床に散乱しています。

一瞬の出来事でした あ~あ!!

 

ケースが

comebackと呼んでいるので戻します(沈黙)