サンタクロースがこっそりと居ます。

 

 

 

 

 

少し早めに根津に到着です

お茶をするには時間が短かいのでプチ探検を

 

ゆっくり歩いていると色々なお店が目に飛び込んできますね

 

以前テレビで紹介していた

美味しいたい焼き屋さんを発見!

やはり凄く長~~い行列が出来ていました^^;

 

 

 

☆ご入会ありがとうござます☆

フェルトでビーズマットを制作しています。可愛い羊毛玉を飾りにつけています。

2回目はビーズマットを制作しています。可愛い羊毛玉も誕生しています!!

 

 

温かい紅茶とケーキを頂きながら

熟女3人のおしゃべりtime♪♪

話題が止まらない!

 

ついつい毎度のことで(^_^;)長居をしてしまいました。。。

 

 

カルトナージュの使う刷毛を購入しました

カルトナージュに使う刷毛の大、中、小の3本があります。

右と中央は、オーナー婦人から頂きました。遠慮なくゴチになります(^^)

 

 

来月もよろしくお願いします❤