おやつを頂きながらビーズ刺繍を刺しています。

 

 

 

 

 

待ちに待った完成の日を迎えました

やった~~♪♪♪

 

額に入れて飾りましょうか!

バックに仕立てましょうか!

ポーチにしましょうか!

 

ウ~~~ン❤❤

 

迷っちゃいますね(^^)

 

♡my initial♡

ビーズとスパンコールで刺し埋めたイニシャルのKが完成しています。縁取りにビーズと花が刺してあります。

色のバランスを考えながら刺しました。爽やかですね!

 

 

イニシャルの k の一部分をアップで撮っています。

k の一部分をアップでパチリ!

 

 

ビーズとスパンコールで刺し埋めたイニシャルの y が完成しています。縁取りに特小ビーズと花があります。 

縁取りは特小ビーズの連続刺しです。上品な感じに!

 

 

イニシャル y の先端に星が付いています。

y の先端に一つの★

 

 

お疲れ様でした!

それぞれの個性が表現されていて素敵な作品に仕上がっています

 

次回は花がいっぱいの壁飾り(flower)を制作します

 

本日も

美味しいお持たせありがとうございます

お茶のチョコレートは大人の味!