カルトナージュの小さい丸箱が3個あります。

 

 

 

 

 

乃木坂でビーズ刺繍に使うスパンコールと

ツイストワイヤーを購入してきました(^^♪

 

ピンク、グリーン、ブルーのスパンコールが綺麗な色だったので思わず購入です。ワイヤーは細めで、とても使いやすいです。

キラキラスパンコールが綺麗な色だったので思わず購入です。このワイヤーは細めで、とても使いやすい!!

 

 

カップ型スパンコール・・・3㎜

フラット型スパンコール・・・4㎜

 

直ぐ帰るつもりが居心地がよくてついつい長居をしてしまいまして・・・(^_^;)

 

 

そして

 

新宿へ移動して生地を購入これまた衝動買い。。。

 

6枚の生地があります。赤、ドット、ストライプなど、どれも可愛いです。

どれも可愛くって・・・連れて帰りました

 

 

やりたい事

やらなくちゃいけない事が山のようにありありで・・・^^;

 

っで!

 

只今はカルトナージュが上位を占めている次第でございます!