5名の方がビーズ刺繍をしているレッスン風景です。

 

 

 

 

 

本日もいつもと変わらない和やかムードでスタートです(^○^)

 

体験(アクリルケース制作)を受講される方がいらっしゃるので

ちょっと緊張かなりワクワク

充分にビーズ刺繍の楽しさが届きますように!

 

☆お一人 お一人をpickup☆

アクリルケースを制作しています。スパンコールを円形に連続刺しをして、可愛い花を2個刺しています。

スパンコールを円形に連続刺しをしています。✿可愛い花が2個咲きました。綺麗に刺せています!

 

 

ビーズ、スパンコールでイニシャルMが完成。その横にツイストワイヤーを刺しています。

凄い!!前回から始めたのに、もうMが完成していました。只今、ツイストワイヤーを刺しています(フレー フレー○○さん)

 

 

リースのブローチを丸小ビーズ、竹ビーズで刺しています。

数種類のビーズで刺し埋めています。真剣に色の組み合わせと、刺し方を考えて刺しています(さすが!!)

 

 

リースのブローチの土台を輪に作っています

リースのブローチの土台を作っています。さぁ!ここからビーズを刺し埋めます。隙間をあけない事、糸の引き加減を均等にする事がコツ!

 

 

パスケースを制作しています。スパンコールとビーズが、横一列に美しく並んでいます。綺麗に刺せています!

スパンコールとビーズが、横一列に美しく並んでいます。綺麗に刺せていますね!ツイストワイヤーも美しいです(やったねっ(^_^)v)

 

 

体験をしてくださった〇〇さん

ご入会ありがとうございますm(__)m

来月から宜しくお願いします

 

ご一緒に楽しくビーズ刺繍を習得していきましょうね!(^^)!