4名分の課題のキットが準備できました。

 

 

 

 

 

明後日は日暮里でレッスンがあります

 

新しい課題を始める方

前の課題の復習をやられる方

 

それぞれ4名様分のキットの準備が完了いたしました!

 

 

この日は

体験コース(アクリルケース)を受講される方がいらっしゃるので

今から楽しみです♪

お気をつけていらしてくださいね!!

 

☆この課題をやります☆

皆さんがこれから始める、アクリルケース、ブローチ、カラフルなtreeのサンプルです。

アクリルケース、ブローチ、カラフルなtree

 

 

今回で2回目のパスケース課題をされる方がいらっしゃいます

 

チョットだけのデザインを変更だっので

 

サンプルはいらないかなぁ~~っと

思ったのですが・・・

パスケースを刺します。縁取りになるツイストワイヤーが完成しています。

ツイストワイヤー完了

 

 

やっぱり刺していきます!!

間に合うかなぁぁあぁぁあ~~

 

やってみます^^;