花、リンゴ、洋ナシ、などを刺している途中です。

 

 

 

 

 

買い物へ行くので公園を通ると・・・

夏に頑張って鳴いていた蝉が

あちら こちらでお腹を上にして動かなくなっていました。。。

 

もう季節の交代なんですね

 

♡手芸店で見つけました♡

直径1㎝ほどのメタリックのハート型です。

直径1㎝ほどのハート型。 なにかに使えそうと思い購入!

 

 

 

♡本日はここまで刺して・・・♡

花びらの所々に刺したオーロラスパンコールが、赤や青に輝いています。

所々に刺したオーロラスパンコールがキラリ

 

 

花と洋ナシの隙間にクマの顔を刺しています。

隙間にクマの顔も刺してみました

 

 

今日は目がパッチリなので(◎o◎)

これから明日のレッスンの準備を開始します