新しい教室がスターとしました。お二人の方が並んで作品を作っています。

 

 

 

 

 

何故か

根津へ行くときは雨に好かれてしまって・・・

 

何時ものドラックストアーでまたまた傘を購入

もう3本目です。。。

 

こんな雨風が強く足元の悪い中

お2人の方が来てくださいました

 

体験コース(アクリルケース)を申し込まれた方と、パスケースを制作される方です

 

「顔はNGよ!」と

ご希望があったのでお手元だけ

 

☆写真を パチ パチ!☆

体験コース(アクリルケース)

アクリルケースが完成しました。蓋の上にカラフルな花を、ビーズ刺繍をした生地を貼り付けています。

時間内に完成しました

 

 

ブルー、ピンク、黄色のスパンコールで大小の花が刺してあります。

立体的に綺麗に刺せていますね

 

 

パスケースを制作します

生地に図案を転写していきます

生地に図案を転写していきます

 

 

パスケースの前に制作したリースのブローチ

リースのブローチです。メタリックビーズと他のビーズが彩良く刺してあります。

ウ~~ン!綺麗!彩も刺し方もいいですねぇ!

 

 

お疲れさまでした!(^^)!

アッという間の2時間でした

体験でアクリルケースを制作された○○○さん これから宜しくお願いします♡

 

パスケースはツイストワイヤーが多です

扱いづらいですが綺麗にできるポイントは針の出し入れする位置です