K,Yのイニシャルの刺繍があります。花の刺繍とツイストワイヤーも刺してあります。

 

 

 

 

 

深夜2時半で解決させたはずなのに・・・

 

今朝

悪夢のかけらを発見。。。

なんとか午前中で完結終了させました!!

ホッ! (^^)

 

気持ちを立て直して

13時~アトリエでレッスン開始です

 

日曜日にいらっしゃるお2人様です

ビーズを刺しながら手を動かし

おしゃべりを楽しみながら口を動かし

 

楽しい時間はまたたく間に過ぎていきます

 

♡本日、ここまで刺しました♡

Yの側を、曲線を描きながらツイストワイヤーを刺しています。

曲線を描きながらツイストワイヤーを刺しています

 

 

縁取りの部分をビーズのひと粒で刺しています。

ブルーの濃淡が可愛い

 

 

今日も、美味しいお持たせを頂きましたm(__)m

 

♡お楽しみtime♡

美味しそうなシュークリームが3個あります。

残念ながら3人ともハズレでした・・・

 

 

クッキー、カレー味の柿ピー、ハトサブレなどのお菓子があります。

どれにしよう~~かなっ?

 

 

どれもこれも 美味しい~!

 

♡こんなに素敵なお土産も頂きました♡

金沢の金粉いりあぶら取り紙です。

べっぴんさんに変身しちゃいます!!

 

 

お心遣いありがとうございます!!