薔薇の絵柄のbirthdayカードを購入しました。

 

 

 

 

 

数日まえから

birthdayカードを探してあちらこちらへ・・・

 

ルミネに行ったり。。

ロフトに行ったり。。

ハンズに行ったり。。

 

いざ探すとなかなかないもんですね^^;

 

でもでも

やっと伊勢丹で出会うことができました♡

 

一目見た瞬間に

不思議な感覚でしたがこのカードにビーズ刺繍をしてみたい

と思っちゃいまして・・・

 

刺してみました!

 

♡こちらをどうぞ♡

birthdayカードのピンクの薔薇から刺し始めています。

ピンクの薔薇から刺し始めます!

 

 

4㎜カップ型スパンコールを使って黄色い薔薇を刺しています。

色彩とボリュームのバランスを考えながら・・・

 

 

薔薇の周りの白い小花にも刺しています。

周りの小花にも刺しています

 

 

薔薇の左側の絵柄に刺しています。ピンク、黄色、白の小花があります。

刺し過ぎて下品にならいように!

 

 

刺し上がったカードがあります。柔らかい色調で、刺し過ぎず上品な感じになっています。

大人いい感じに仕上げました

 

 

紙にビーズ刺繍をしたのは初めての試みでした

刺し直しをすると無駄な穴が開いてしまうのが、生地との大きな違いですね

 

大切な人へ気持ちを込めて刺してくださいませませね(^^)♡