今朝は蝉が目覚まし時計でした

 

ミ~ン ミ~ンが やけに近いと思ったら・・・

 

なんと

ベランダで鳴いていました

あの~ 蝉さん5時半はちょっと早いかなっ^^;

 

 

リンゴの刺繍が完成しました

 

輪郭のジグザグの刺繍が終ったらリンゴの中を刺します

外側から中心へビーズの連続刺しで埋めていきます

 

同じ生地に

ご注文を頂いた花のチャームが転写してあるので

引き続き刺していきます

 

ピンク、黄色の花の輪郭にチェーンステッチを刺しています

花の輪郭にチェーンステッチを刺しています

 

 

ピンクの花の輪郭にチェーンステッチをします。その上にワイヤーをのせ、ジグザグを掛けます

チェーンステッチの上にワイヤーをのせ、ジグザグを掛けます