アルファベットの一部がアップになっています。パステルカラーのビーズやスパンコールが沢山刺してあります。

 

 

 

 

 

忙しのは全然苦にならないのですが・・・

やることが沢山あって  あって

もっと時間がほしい(>_<)

 

そんなわけで・・・

今朝もバタバタしながら

 

アトリエで

13:00~レッスンが始りました♡

 

本日の選曲は懐メロCD ‘歌姫~BEST女性ヴォーカリスト’に決めました!

 

前回のレッスンから少し時間が、あいていたので

「大丈夫かな~」って思っていたのですが・・・

私の取り越し苦労のようです^^;

 

✿こつこつ刺し進んでいます✿

ワイヤを茎のように這わせて、コーチングします。次に、ピンク、黄色、ブルー、グリーン、白の4㎜カップ型スパンコールを、ワイヤーの両端に片止めします。

ワイヤーが滑らかにコーチングしてあり綺麗です。4㎜カップ型スパンコールの色の配置もイイですね!※スパンコールは片止めしています

 

 

右上の花の中心に刺しています。ナッツステッチ、アウトラインステッチは、4本どり(レーヨン糸)なので糸を揃えるのも技のひとつです。

ナッツステッチ、アウトラインステッチは、4本どり(レーヨン糸)なので糸を揃えるのも技のひとつです。綺麗にできています!

 

 

美味しいお持たせも頂きました

 

コーヒーと一緒にパクパク

皆でパクパク

美味しくいただきました♪

いつもありがとうございます

 

お持たせの、冷やしぜんざいとお煎餅があります。

冷やしぜんざいは、我がふるさと新潟県村上市の出身なのでした