12㎜のコットンパールが5個あります。

 

 

 

 

 

急いで衣替えをしなくては。。。。

寒がりなので

長そでを着ていたけどさすがに暑いです

 

スプリングコートや上着にさよならをすると

いよいよアクセサリーにスポットライトが当たる季節!!

 

 

コットンパールの人気が凄くて…

 

工場にもない状況らしくお店によっては予約待ち状態

私もしっかり予約をしてきました

 

お買い求めしたい方はお早めに!!

 

 

コットンパールのネックレスが完成

 

12㎜のコットンパール(ホワイト)を使っています。他には、クリスタル、シェル(濃いブルー)、ガラスビーズ(ブルー)、スワロフスキー(ミルキーホワイト)、丸小ビーズ(クリア)です。主にコットンパールを使い、その間に様々な材料をバランスよく配置しています。首部分はエアリーチェーンを使っています。全長42㎝です。

12㎜のコットンパール(ホワイト)を使っています。他には、クリスタル、シェル、ガラスビーズ、スワロフスキー、丸小ビーズです

 

 

同じ材料を使っていますが、シェル(ホワイト)とガラスビーズ(ピンク)の色を変えています。シェルとクリスタルの配置を左右変えて動きをだしています。同じくコットンパールの間に、様々な材料をバランスよく配置しています。首部分はエアリーチェーンを使っています。全長42です。

同じ材料を使っていますが、シェルとガラスビーズの色が違います。シェルとクリスタルの配置を左右変えて動きをだしています

 

 

オーダーをして下さった方は、カラー診断で‘summer’に属されているとお聞きしていました

色はピンクやブルーがお似合いとのこと!

 

コットンパールの大きさや全体の雰囲気もご希望を伺い制作いたしました

この夏 胸元で輝いてくれると嬉しいです(^^)