寒い日が続いていますね

ベランダから見える富士山は粉な砂糖をかけたケーキみたいです

 

先日、日暮里校の生徒さんから

「カルトナージュを作るので生地に刺繍をお願いします」

と    オーダー依頼がありました

 

さっそく持ち帰って…

模様を見ながら脳が活動を始めます!

色は・・  材料は・・  テクニックは・・  生徒さんの好みは・・

集中!集中!

 

やった~  やっと 完成!

お渡ししたときに

「わぁ~!!素敵 ありがとうございます!  うれしい~!」

その言葉を聞いて平静をよそっていますが

私の脳と心はカーニバル状態なのです♪

 

満足していただいてよかった(^^)

どんなカルトナージュができるのか楽しみです

小花模様の生地の上にビーズとスパンコールを使って刺繍をしました。

グラデーションをつけて

小花模様の刺繍のアップ

アップで見ると!